ゲーム日記

遊んだ記録

少女ウォーズ 4/9

f:id:neck_thunder:20240409195018p:image

花嫁寧々!

ちょっと病みっぽいビジュアルなのが気になるけど…。

 

f:id:neck_thunder:20240409195326p:image

限定版、大浴場にこのタイプのハシゴあんまり無いのよ。

 

SRキャラの花嫁実装はこれが初ですね。

まあ寧々はこれくらい優遇されていいよね…。

というか、UR化より前にSRキャラのSSR化をやってほしかったですよ。まさか1キャラもないままSSRの追加が実質終了になるとは…。

 

 

そして、最近新イベントが乱発していますね。

f:id:neck_thunder:20240409200904p:image

バカな名前!(コサキン的ニュアンス)と思って、期間も短いしフルでダイヤ積んだんですが

f:id:neck_thunder:20240409201029p:image

すぐさま同じ形式のイベントが…。

一気に中国ゲーって感じになった。

交換できるものは悪くないけど、まあ無理に付き合う必要はないかな。

すごろくイベントがダブルで始まったのも謎。

その分四月馬鹿イベはなんだか控えめな感じがするような…。

 

まあほどほどに遊びます。