ゲーム日記

遊んだ記録

少女廻戦 11/5

長期イベ終わりますね〜

私は人気投票で推しが誰一人残らなかったので早々にモチベ落ちてましたが(結果二つ名が1位獲るっていいのかよ??と思ってしまった、まあ諸葛亮にもブーメランだが…)、花嫁のプレゼントが結構開けられたので諸葛亮にブチ込んで成仏しました。

f:id:neck_thunder:20231105220032p:image

普段合成とかサボりすぎで熱愛値系のアイテムも全然作ってないので、この手のイベントはマジでありがたいです。

夏にやっと戦力1億いったー!とか喜んでたことを思うと大分伸びたなあ。

 

結局双子の欠片は半分くらいしか取れず終了。

邪魔の祖レイドはUR+張郃を既に取っちゃってたので適当にやりました。

 

昨日?一昨日?から始まったハロウィンのすごろくは、いつも通り最終日に一気に回そうかなと思ってたらなんか新ギミック入ってますね!?

フレンドさんから依頼が来てて気付きました。授業聞いてないヤツの気付き方だ。一日一回しかバトル出来ないっぽいので完全出遅れましたね、まあいいわい。明日からやります。