ゲーム日記

遊んだ記録

Find Out レベル8ボーナス獲得

久々のポイ活です。

 

メインのアイテム探しの他に、スマホならではのギミックを使った謎解き、間違い探しなど、色んなパズルで遊べるゲーム。

ステージをクリアすると星が獲得できて、その個数でプレイヤーレベルが上がっていきます。

 

ポイント獲得条件は3日以内にレベル8到達&レベル8ボーナス取得とあるのですがこれが罠で、

f:id:neck_thunder:20240506093244p:image

どう見てもレベル8と書いてあるけど、プロフィール欄でレベルボーナスを獲得しようとすると…

f:id:neck_thunder:20240506093312p:image

この次がレベル8らしい…。実際ポイントも入らない。

 

そこからまたプレイして

f:id:neck_thunder:20240506093300p:image

星450でようやくポイントゲットとなりました。

かかった時間はちょうど3日。

この1レベル分の油断がなければもう少しペース上げて早めに終われたなーとは思います…。

 

ゲームの難易度は程よく、種類もあるので楽しかったです。

事件、博物館、対戦は星が手に入らないのでノータッチで、博物館の進行度に連動したステージ解放は広告視聴で済ませました。

 

やっぱり期間短めの案件やるのが気楽でいいな〜