ゲーム日記

遊んだ記録

Cube Master 3D レベル130

ポイ活です。

ドミノがコイン切れで想像以上に進まないので合間にやりました。

4日くらいで終わったかな?

 

f:id:neck_thunder:20240112120058p:image

内容は広告でよく見るこういうパズルで、この手のゲームで条件130ステージはかなり良心的と思って始めました。

プレイしていて広告はそれなりに入りますが、こういう感じのアプリにしては少ない方ではないかなと思います。強制なのに飛ばせないとか不快な仕様もなく好感持てました。

条件クリアにあたっては、レベル50辺りから5とか10刻みで制限時間のかなりシビアなステージが入るようになるのでそこで詰まらないように注意ですね。スタート前に広告アイテムで時間延長系が出たらラッキー。コインは本当に貯まらないので、気軽に使わない方がよさげです。

ハートはゴールドパスの無料版に1もしくは2時間無制限が報酬として複数個あって任意のタイミングで受け取れるので、ガッツリ遊べる時に使うといいと思います。序盤中盤はそもそもゲームオーバーになることが少ないので要らないかもしれない。

 

とまあそんな感じでクリアしていきました。

これで400円は結構イイと思う。