ゲーム日記

遊んだ記録

オリアカ 1/13

新コンテンツが始まりましたね。

f:id:neck_thunder:20240113084203p:image

神武、霊獣に続く主人公の装備「善霊」が追加され、その育成コンテンツとして乾神幻境というモードが登場しました。

と言っても全然よく分かってないんですが…。

とりあえずステージは1日で進められる上限があるのでガンガン進めていますが、育成に関しては残りの2人が解放されて誰に集中するか決めてから始めないと後々辛くない…?こういう時あんまり最初に手に入るやつを育てる気にならないというのもあるんだけど。

しかし残り2人が解放されるまでとなるとあと何日かかるのか…ガチャはミッション分くらいは回してもいいのかなあ…。悩ましいです。

 

そしてそうこう言ってるうちに山河が…お前また始まったのか…。

今回は、初日のガチャで新規宝物がかなり出たので割とモチベーション高め。乾神も合わせるとアプリ開いてなきゃいけない時間が中々なことになりますけど、とりあえずいつも通りやります。

 

あとこれ!

f:id:neck_thunder:20240113084819j:image

このチェックボックス!!

これは宝物画面ですが、英雄や神武でも追加されてました。

相当ありがたいです。おせーよとか言わない。ありがとうございます。

ただ宝物…あなたがやるべきことは、まず自分の詳細画面に「テメーがシーズンいくつの宝物か」を表記することですわ…。お願いします…。