ゲーム日記

遊んだ記録

原神 10/29

ちびちびワープポイント埋めしています。

基本の大陸は、現状の進行度で行ける範囲はほぼ埋まったかも。フォンテーヌのワープポイントが浮いたり沈んだりで周るの大変ですね…。楽しいけど。

 

そんなこんなで3年越しに冒険ランク20到達、世界ランク解放!

世界ランク…聞いたことはあるけど…って感じですが…。

次の節目は25なんですね。ワープポイント、宝箱、七天神像のレベル上げだけで経験値を得ている状況なので、任務進めたら結構上がりそうな予感。

 

キャラの育成は、お気に入りの行秋くんのレベル上限を解放したくらいですか。次はお気に入りPart2の北斗の上限解放したい。

装備はみんな未だに3年前のままで、面倒くさくて全然タッチしてない。レアリティ高めのを結構拾えたのでそろそろ見直そうかな。

あとガチャで火キャラ引いたんですが、弓(アンバー)って絶対1人は入ってた方がいいよね…と思って交代迷ってます…。ただ他キャラからのスイッチで出してもメッチャ使いにくいのは確かなんだよな〜、仕掛けある時だけ呼び出せばいいかな…。

 

少し悩んでいた通信環境は、調整した結果とりあえず接続が切れたりすることは無くなりました。

まだまだ遊ぶぞ〜。