ゲーム日記

遊んだ記録

3年ぶりの原神

レゴシティ アンダーカバー」を終え、私はマップ探索に飢えていた…。

ゼルダTotK、買っちゃおうかな…とか思っていたんですが、イマイチ踏ん切りが付かず。

そんな時思い出したのが原神。

実は私、2020年11月頭に原神を始めており地味に古参なのですが、やめたのも2020年11月(つまりただの飽きっぽいミーハー)。

3年前ストーリーそっちのけでひとしきりマップを埋めそこで情報が止まっているアカウントで、またマップを埋める!

 

というわけで、久しぶりにちょっと遊びました。

やっぱ楽しいな。ワープポイント巡りだけで時間がどんどん過ぎていく。ワープポイントとデイリーで3年ぶりに冒険ランクが上がった。

なんか石がいっぱい貰えてたのでガチャも20連引いて、⭐︎4キャラ2体手に入れたり。