ゲーム日記

遊んだ記録

オリアカ 10/21

コラボイベも明日で終わり。

初日からキッチリやってたのでもう数日前からおみくじ以外やることないです。

f:id:neck_thunder:20231021205306p:image

地味に良かったのが燎原火、小孟共に無課金でUR5に出来たこと。

果たしてこのコラボきっかけで始めたユーザーがどれだけいるのか分からないですけど、これを元手に頑張って欲しい…!私も折角なので山河とかで使っていこうと思います。

久々に結構楽しいイベントでした。ストーリーに未実装のSP英雄3人くらい出て来てちょっと後ろ暗い気持ちにはなったけど…全員揃うのはいつ…。

 

 

話は変わって…

なんか流行りの編成とかに全然興味無くて今更気付いたんですけど、最近賈詡の時代来てないですか…?上位陣がみんなパーティに入れててビックリしちゃって…。

あの少し前に増えた姉妹が毒の子らしいということを把握したので(普段スキルもロクに見てない)、慌てて育成中。ガッツリダメージ取ってく賈詡さまが見たいよ…!