ゲーム日記

遊んだ記録

ヒーロー製作の大物 砂の国まで

ポイ活です。

1日で終わりました。課金なしの案件なので100えん。

 

idle系が好きな人はかなり楽だと思います。ひたすらミッション追っていけばいいです。

手に入るお金がステージ進んでもかなり渋いので、施設のレベルアップはミッションで言われた分だけやればOK。ペット機能解放後はDPS的にもあまり旨味がなくなるので。

とにかくペットの強化が大事。もりもり数値が上がっていきます。時間回復の卵を溢れさせないようにして、ひたすら強化。SとかAが出ないならダイヤ卵少し使ってもいいかも。

あと結局ガチャ。基本武器ガチャ回したいですが、スキルも3つまでは欲しいかな〜という感じ。

広告は全部見る。コインのは中盤くらいまででいいかも。ポテトの強化石もちょっと足りない分は適宜広告見ていいと思う。デフォのポテトに全部突っ込みます。

宝探しはノータッチ。

 

そんな感じでやってたらいつの間にか終わっているはず。

すぐ終わるやつは額が安くてもありがたいですね〜。