ゲーム日記

遊んだ記録

少女廻戦 10/28

昨日辺りからイベントコンテンツが全開放になり、頑張らんとなあといったところですが。

個人的ニュースはこれ。

f:id:neck_thunder:20231028020236p:image

典韋ちゃん!!

花嫁イベントで花嫁の友達が集まって「お前わかってんだろうな」的空気を出してくる感じがすごい好きなんですけど、そこに来てくれるとは!

まあゲットしたプレゼント類は全部諸葛亮に突っ込むんで、花嫁曹操を解放する予定は現状ないんですが…。貂蝉の時もそうだったし。

しかし今回はアイテム探しないのね。みんな自分で探さずwiki見て終わるからだろうか。寂しい。

 

冒涜せし双子が欲しいのでパチンコは頑張るつもりなんですが、いかんせん手持ちが少ない…。

投票の分もあるし結構カツカツ。もう卵終わったから3万切るのは仕方ないと割り切るしかないか…。