ゲーム日記

遊んだ記録

少女ウォーズ 10/26

f:id:neck_thunder:20231026030319p:image

花嫁半蔵〜

今回の限定版はかなりダイレクトスケベでちょっと欲しくなりましたが、やっぱLv9は無理よ…。

ただ欠片×50とかが引けて結構ブースト掛かってるので、フレーム獲得はあと10〜20連で行けそう。チケット貯めて回します。

 

そういえば、地味にSSRの欠片の余りも花びらに換えられるようになったんですね。

交換先見てみたら結構悪くない。エリート試練で荒稼ぎ出来そうな感じもするけど、まあ星7にするのに専用武器のハードルがあるからヨシってことなのかな?

つーことで花びらやスパの交換で元就のスパレベルがやっとMAXに…。全然真面目に集めてない宝具を3枠埋め、レベルも上げ…とかやって、おかげで久しぶりにメインステージが進められました。

 

とりあえずそんな感じです。