ゲーム日記

遊んだ記録

少女廻戦 9/25

今やってるやつ、好きなイベントなんですよね。結構良いの当たるので。

ということで気軽に武具パックを交換してジワジワ育成…。

f:id:neck_thunder:20230925232001p:image

花嫁化した時よりそこそこ育ったんじゃないでしょうか?

交換に時間がかかることを見越してのセットボーナス、有難いよネ…。

 

そしてもうすぐ9月も終わってしまうので結縁石交換。

f:id:neck_thunder:20230925232118p:image

UR華雄

前まで交換先は仙丹一択でしょ!って感じだったんですけど、本当に余裕ある時しか武将を取らなくなったので余りこだわらなくなった。無料分からも結構出るしね。あとSSRを一通り取り終えたから(あと数人はいる)、選択肢が減って選びやすくなったのもあるかな。

 

左慈もデイリー分+αでジワジワ育成中。

ランキングを見るにサーバーで15人くらいしか取ってないすね…。まあ典韋なんて復刻来た上で未だに12人しか持ってないのでね。泣ける。