ゲーム日記

遊んだ記録

少女廻戦 11/22

f:id:neck_thunder:20231122133016p:image

やっとMR装備が1キャラ分揃いました…!

一式揃うまで装備は変えないぞと思ってた時もあったんですけど、よくよく見るとセット効果の発動条件が「一個ずつゆっくりでいいのよ〜」と言わんばかりのかなり親切設計なんですよね!実際一個ずつ変えるだけでエグいくらい数値が増えたのでジワジワ変更していきました。

 

武具収集は毎日の激闘での積み重ねもありますが、頂上リーグの交換アイテムがかなり有り難い!

まあリーグ進出者の戦闘力とか実際当たってみての感じで推理すれば何かしら当たる、というのもそうなんですが、うちのサーバー1位の方がもう色々とぶっちぎりなのでそこは絶対外さないという安心感。

予想は全部埋めなくても判定してくれるので、上位陣の勢力図に興味が無くても適当にやってみてほしい!賭け金も無いですし。

 

 

とか言ってたらさ…

今週リーグ進めちゃったんですけど!!

f:id:neck_thunder:20231122141302p:image

全然16位以内でも何でもなくてごめん!でもこういう棚ぼた狙っていつもエントリーだけはしてた!ラッキー!

とりあえず、いつも20時以降のログインなせいで溜まりに溜まっていた応援券を全て自分にブチ込みましたので、華々しく初戦敗退してやろうかなと思います。

次のMR装備は二つ名関羽に装備させたいです!!(気が早い)