ゲーム日記

遊んだ記録

少女廻戦 10/20

なんか色々始まりましたね!

とりあえずこれ…

f:id:neck_thunder:20231020220009p:image

人気投票や!!人気投票や!!!

当然諸葛亮を応援するんですが、なんか既にお隣の小喬がトリプルスコアくらい出しててダメそう。

まあもう花嫁も二つ名も持ってて、これ以上何を望むのかみたいなところもありますが…。

 

頂上リーグは上位層が10人くらい引退しててくれないと16位以内入るの無理なんですけど、とりあえずエントリーだけはしときました。

多分これの入賞でもらえるアイテムの交換先がショップに追加されてたけど、ちょっとヤバいなと。格差がメチャ広がりそう。

 

あとこれまたUR+になるのかな〜やだな〜と思っております。可愛いけど結婚大作戦まだ取れてないのに勘弁して〜。

f:id:neck_thunder:20231020220503p:image

↑(追記)これ、投票の交換先にあるのね!!キッツ!!!