ゲーム日記

遊んだ記録

少女ウォーズ 10/18

f:id:neck_thunder:20231018000336p:image

ついにこの日が来た!レアリティ追加!!

第一弾はエカテリーナ。妥当。

 

f:id:neck_thunder:20231018000458p:image

オラッッ

 

仕様は超次元の無双と同じ感じですが、大きな違いを見せつけてくれるのは先日の花嫁イベから散見されるようになった"限定版"仕様。

f:id:neck_thunder:20231018000743p:image

なによバトルペット「シルバーウルフ」って!ちょっと欲しい!!

しかし超次元よりは欠片集めが大分ヌルいとはいえ、Lv3まで上げるのはタルい…。まだ1週間くらいあるんでちょっと様子見ですかねー。

チケットも折角UR専用になってるし次に取っておきたいところある。私の目的はあくまで図鑑埋めなので。

 

始まったその日のうちから次のこと考えてますけど、次も初期キャラって感じではないんだろうな〜。もしジークとか光秀とか来たら律儀すぎて泣いちゃいますよ。

とりあえず超次元は無双の追加ペースエグすぎなんで、ああはならんで欲しい…。