ゲーム日記

遊んだ記録

超次元彼女

子供2人と風邪引きな夫の世話に追われ、どのゲームもデイリーやるのが精一杯なこの2,3日でした。

夫は今日になってようやく回復してきたみたいで私も多少楽になったので、各種夏イベをジロジロ見てる感じです。

 

カテゴリーを作るほどでは無いんですが、超次元彼女のこと。

f:id:neck_thunder:20230812235905p:image

ディアちゃんブロちゃん星T化おめでとう!!!

ゲーム始めて最初に手に入れた星Lなので感慨深い!

 

ウォーズや廻戦と同時期に始め、今でもこれらと同様に毎日ログインはしてるんですが、1キャラ(董卓)育てて息切れ&当初から入っていた同盟が合併してガチガチのガチになってしまったことでかなりモチベーション↓↓↓なんですよね…。

盟主とも挨拶程度ですが何だかんだ1年以上の付き合いなので、合併する時に「戦力なんか関係ないですから残ってください!」と言ってもらってしまって…とりあえず出席率だけでカバーしてる状態なんですが…。

とまあ、そんな中のディアブロ星Tはかなりテンション上がりましたね。

あとは董卓と沖田が無双化してくれたらな〜(無謀)

 

そしてまたどっかで見たことあるイベント始まってたし…

f:id:neck_thunder:20230813001319p:image

しかし石ガンガンくれるのはかなり大盤振る舞いですね!助かります。