ゲーム日記

遊んだ記録

少女ウォーズ 7/30

f:id:neck_thunder:20230730023221j:image

帰蝶ゲット〜。ダイヤはすっからかんです。

未所有の服部半蔵もガチャに来てますが、まだ欠片が100近く要るので見送りです。予算が無い。

 

f:id:neck_thunder:20230730023903p:image

大富豪は2位でしたが、遊びタイムの交換分と合わせて、ついに毛利元就の育成が終わった…!そして趙子龍の育成が始まる…。

紫を合成しても良いんでしょうけど、そっちはそっちでまだまだ要るんですよね。

いい加減温泉もちゃんとやらないとなぁと思っていますが、21時にログインをルーティンにしてるので詰んでるんですよね(龍姫全捨てしてます)。廻戦みたいに23時までオープンにしてくれないかなあ…。