ゲーム日記

遊んだ記録

Domino Dreams 挫折

期限まで残すところ4日…

f:id:neck_thunder:20240228105700p:image

チャプター15はおろか、14が終わっておりません。あと8レベルでクリアかな。

もう断念です。

いや、本当はもっと前から無理だと分かってたけど…………。

 

反省点としては、唐辛子の連勝イベントを「8連勝?10連勝?ムリムリ」と最初から切り捨てるのは勿体なかったなと。

連勝を達成すると10分間ステージクリアの度に色んなアイテムがもらえるんですが、これがかなりウマい。そこに向けてコインとアイテム貯めてもいいかもってくらいだった。でもそれに気付いたのがラスト2週間くらい。

私はDice Dreamsの時もそうだったんですけどとにかくムキになっちゃってダメでした。まあこの会社が人を煽るの上手すぎるということで…。

 

まあ面白かったんですが、やっぱりコインを1時間に1度取りに行かなきゃいけないのはしんどかったな。

ポイ活抜きに続けるのは、私にはフェアウェイソリティアがあるので大丈夫です…という感じ。

 

さーてパワーウォッシュのウォーハンマーDLCやるぞ〜