ゲーム日記

遊んだ記録

Domino Dreams 2

挑戦11日目でチャプター8クリアしました。

f:id:neck_thunder:20240117200141p:image

レベル384クリアでチャプター8終了ということですね。

 

ここまでやって合計360円ほど…。

この先がチャプター10,15,18,20,23,25,30という段階になってて、あとひと月半で30はまあ無理でしょう。

現実的なラインで15か18までかな?となると2ヶ月で合計1100〜1600円くらい。頑張って20までいけたら2000円ちょい。厳しいね〜。

個人的にはかなり好きなパズルなので、遊んでたらお金もらえてラッキーくらいの気持ちでやろうとは思ってますが。

 

今他のアプリも2件ほど同時進行してて、とりあえず期限内は投げずに挑戦してみるのが目標。がんばります。