ゲーム日記

遊んだ記録

パワーウォッシュシミュレーター ウォーハンマー特別依頼

昨年春に発表されたロードマップの最後を締めくくるDLCウォーハンマー40000特別依頼が先日配信されました。

大喜びで隙あらばプレイ、先ほどクリアしました!

 

ウォーハンマーは例の如く名前程度しか知らないのですが、ステージがかなりの力作で非常に楽しめました…!

 

f:id:neck_thunder:20240229180209j:image

まずこれ足場です。こういうメカみたいで可愛い。

今回は衣装からハシゴに至るまで全てオリジナル。

ただスポンジボブの時もそうだったんですが、衣装やウォッシャーはあくまでDLC内限定みたいですね。通常ステージでも使わせてくれ〜〜。

 

ステージは5つあり、ディテールゴリゴリの兵器達とパワーウォッシュの相性がメチャ良かったです。

f:id:neck_thunder:20240229180638j:image

建物や部屋の洗浄は無しだったんですが、ステージに使われてる部屋がめっちゃ広い上に凝ってて、ここ全部掃除させてくれー!と思ってしまいました。

 

しかし最終ステージのサンダーホークのボリューミーさでかなり溜飲が下がった。

f:id:neck_thunder:20240229181856j:image

久しぶりに少し途方に暮れました。

大きい足場を機体の近くに寄せすぎるとその後動かせなくなってしまうバグがあるっぽくて、何度かリロードしつつ進めました。

 

あー楽しかった。

来年度も何か展開してほしいな〜。