ゲーム日記

遊んだ記録

少女廻戦 4/26

イベント後半戦に入り、色々始まりましたね。

 

まず超越者という新要素。

武霊体に続く装備キャラのようなんですが、色々詰まってそう。

f:id:neck_thunder:20240426045009p:image

とりあえず取った。

取得した後も追加で欠片を入手すればランクアップできるのは武霊体と一緒なんですが、ランクアップすると服が投げていくシンプルスケベ要素があるのがまず一つの違い。実際掲示板見たらちゃんとプレイヤーのモチベーションになってるっぽいですね、素直でよい。

そして大きな違いがこの記憶という要素。

f:id:neck_thunder:20240426045333p:image

まあ簡単な話、アイテムでこの顔アイコン達を解放していくことでステータスが上がるということですね。

解放に使うアイテムは一応今やってるイベントでもらえてはいるんだけど、ショップで必要な専用コインの入手方法がまだよく分からず…。

いずれにせよ時間のかかりそうなコンテンツなので焦らずやろうと思います。

f:id:neck_thunder:20240426045740p:image

装備させるとこんな感じ。

 

イベントは、またドゥドゥがタラタラ探検するやつとパチンコですね。

パチンコの目玉、タイトル画面にもなってる大虎&小虎は…取れるかな〜。人気投票もまだ続くしほんと金錠なくなる。欲しいのは確かなので頑張ります。

 

あと前縁ガチャで

f:id:neck_thunder:20240426050053p:image

韓信ゲット!

花嫁にもなってるし、持ってないと地味に困るキャラなんですよね…。このまま阿羽も狙います。