ゲーム日記

遊んだ記録

少女ウォーズ 4/25

f:id:neck_thunder:20240425214135p:image

花嫁関羽ゲット〜。

お姉さんって感じでいいすね。

限定版は、何とは言わないけど際どめに描かれてて画像貼るのが憚られる。

 

そして新要素の神殿と星図。超次元でも実装されていた、URキャラの解放具合でポイントがもらえて育成に使えるというシステムです。

火炎レベルを上げてるキャラが数えるほどしかいないのでそこまで稼げませんでしたが、一応全キャラ所持してはいるのでまあまあもらえたかな。良い底上げになったと思います。

f:id:neck_thunder:20240425215141p:image

星図の端っこのクリスタルっぽいのを解放するのに必要なアイテムが次元闘技場の交換になっていて、普段サボりまくってるので頑張らなきゃと思いました…。

 

ウマのイベントはかなり適当にやってます。

細々した交換がちょっとダルい…。