ゲーム日記

遊んだ記録

少女廻戦 8/24

f:id:neck_thunder:20230824225816p:image

8月が終わる前に交換で甄姫ゲット。絆も2つ解放しました。

 

新イベは、またパチンコか!(歓喜)という気持ちもありますが何より

f:id:neck_thunder:20230824225956p:image

UR+司馬昭、イイな…!!

こういう工夫ある構図だいすき。久々に単純な理由で欲しくなりました。

ただ金は無いのでチケット交換して運に身を任せようかな…景品一覧をまだ上の方まで見てないのでそれ次第。

 

あとなんか同盟にいくつかメニューが増えてましたね。

f:id:neck_thunder:20230824230402j:image

これ商人放浪記とかあの手のゲームでよく見る値切りのやつ!

まあ私は実質ソロ同盟なので、これとかミッションとかは無縁なんですけどね…。大したものもらえないミッションの赤ポチに毎日イライラさせられそう。