ゲーム日記

遊んだ記録

少女廻戦 12/22

今年も年末イベントが始まりましたね。

また色々やることありますが、まあ頑張るのはパチンコくらいかなあ。

あとはミッション報酬&ガチャに出てきた武霊体・英雄記が個人的には目玉ですね〜。全員対象なんてマイナーキャラ使いには有り難いしかないのよ。

 

思い出タイムマシンは、武将と宝物以外は全部取れてました。宝物もあと5個くらいで360個。

f:id:neck_thunder:20231222195440p:image

地味に持ってない宝物が4個あった。イベントでの交換し忘れもありそうだけど、1周年のケーキとかはこの1年で初めて見た気がする。

 

各種記録は去年もスクショしてたので見比べてたんですが、成長したなあ自分…。

また今シーズンもエセランカーとして頂上リーグエントリーできたし、頑張っていきます!!!!