ゲーム日記

遊んだ記録

少女ウォーズ 11/26

起動した時イベント告知に緑髪が見えて、まさかと思ったら…

f:id:neck_thunder:20231125221557p:image

毛利元就、ついに花嫁に!!!!

一番の主力かつ推しですので、これは張り切らないわけにいかない。

 

ということで

f:id:neck_thunder:20231125221656p:image

初めて限定版取ってみました。

Lv9までお守り×50、ダイヤ2万くらい使ったかな?リニューアルのお陰でこれでもまだ4万弱くらい手元にあります。次のイベントも余裕。

 

そして実際に限定版イラストを触ってみての感想ですが、思ったよりちょっとした追加だね。セリフが+3,4個くらいされる感じです。衣装変化も無し。まあバトルペットと同等と考えたらそんなものか。

ただ、通常の地続きでバニーに衣装チェンジしたわけではなく全く別のシチュエーションということっぽくて、セリフのテイストが全然違うのでお得感はありますね。

ちょっとした小技ですが、通常版で靴とストッキングを脱がしてから限定版に変更すると、限定版も靴を脱いだままになります。脱いだストッキングも画面に残ったままになるので、何枚履いてたのって感じに。脱いだストッキングは触っても反応無し。

f:id:neck_thunder:20231125224008p:image

 

正直エッチさで言えば通常版の下着モードの方がよっぽど過激ですね。ギミックも多いし。

まあ本当にキャラが好きで色んな姿が見たいというなら今回の私みたいにガンガン取った方がいいと思いますが、限定という言葉と一枚絵のインパクトに釣られて無理に取る必要はないものだなとは思いました。日々勉強。

 

f:id:neck_thunder:20231125225208p:image

可愛すぎワロタ