ゲーム日記

遊んだ記録

ジムタイクーン サイクリング会場アンロック

ポイ活です。

 

条件であるサイクリング会場は、1面の建設値1550で建てられる「ピストバイクエリア」のことを指します。そこをアンロックすれば完了。

開始から4〜5時間で終わりました。起動時間で言えばもっと短い。こういうのって大体2面か3面まで行かないとクリアにならないので、1面で終わるのは非常に助かる。

 

基本はクエストに沿って建設を進めていって建設値1550を目指します。資金稼ぎのためにとにかくハチャメチャに広告を見ることになりますがしゃーなし。

見落としがちなのがサウナやラウンジなどの休憩施設で、小物を増やす&アップグレードすることで建設値を増やせます。モリモリやっていきましょう。

広告がスムーズに取得できさえすればほぼ詰まることはないかなと思います。200円、着実に取っていこう…。