ゲーム日記

遊んだ記録

Art Of Puzzles パズル151

ポイ活です。

 

ジグソー的なパズルゲーム。ガイドに合うピースを探せばいいだけなので難しくないし、1ステージが短いので、パズル系の中でもかなり楽な案件だと思います。

家のことの合間や寝る前とかにしかやりませんでしたが、3日目に入ってすぐ達成できました。本当に暇なら1日で終わると思う。約200円。

 

ピースを埋めていくと完成に近づくだけでなく、シチュエーションに変化があったりしてかなり楽しかったです。

絵柄的にも仕事の細かさ的にも多分AIに描かせてるんだと思うんですけど、パズルジャンキー的にはあの「意味はないけどなんか不思議な感じの絵」をこのクオリティで量産してくれるのは本当にありがたいですね。塗り絵系のアプリにもこの波は来てるんだろうかと気になった。