ゲーム日記

遊んだ記録

少女ウォーズ 2/21

f:id:neck_thunder:20240221124757p:image

ソロモンゲット!

 

なんか衝動的にメチャメチャ回してしまい、既に星7&火炎2までなってます。

あと10連一発で火炎3にできるんですが、ダイヤが3万切っちゃうのでガチャ券貯めることにします。

 

そしてようやく

f:id:neck_thunder:20240221125215j:image

戦力1億突破!

元就と趙子龍しかロクに育ててない中でよくやってるよ。

ソロモンもその中に入れてあげようと思います。

 

バレンタインイベも結構ちゃんと進めてます。

私は特に交流ある人もいないので同盟の人に片っ端からチョコ配って回ってるんですが、金チョコで返してくれた人だったり手持ちのチョコを全部私にぶっ込んでくれた人がいてハート4000とかになっててワロてます。素直に嬉しい。ありがとうございます。

30位以内に入ってるので、このまま終われば変なアイコンだかスタンプだかがもらえる。

f:id:neck_thunder:20240221130016j:image

なんなんじゃこりゃ

嫌いじゃないです。