ゲーム日記

遊んだ記録

オリアカ 10/6

f:id:neck_thunder:20231006214856p:image

いやあと2日で50万回行けるかあ〜!!

普通こういうのって余裕で達成出来る数値にするもんじゃないんですか?つーか前回もダメだったのに。前回のおみくじイベの時、同盟チャットでみんなドン引いてましたよ。

過疎っていくのは仕方ないしみんなそれとなく察してますけど、わざわざ可視化したらモチベーション下がるよなあ。

それにしても減りすぎな気もするけど、まあもう言ってしまえば、いっちばん最初の趙雲ガチャから続く暗雲を払拭しきれないままここまで来てるわけで、人が戻って来たり増えたりするわけないのよ。今度のコラボで少しでも盛り返したら良いですよね…。

 

とりあえず山河はちゃんとやってます。

激闘も月替わりということなのかな?新シーズンに入ったのでミッションやんなきゃなと思ってるところ。スキンは相変わらず欲しいの来ない。