ゲーム日記

遊んだ記録

放置少女 12/10

f:id:neck_thunder:20231210134826p:image

SKEコラボ、報酬をロクに見てなくて無課金でキャラ貰えると思ってなかったのでサボりすぎてしまった…。

あと2人は間に合わないのでこの子だけ。

大学の頃はAKBの音ゲーにちょっとハマってて結構メンバーの名前も知ってたんですが(SKEとか他のグループも入ってたはず)、ちょうどその時期より後に入った子達だった。

 

マジでどうでもいいんですが、コラボになるとみんなのコメントのしょーもな度が跳ね上がるのでつい見てしまいます。

f:id:neck_thunder:20231210135604j:image

この容赦ないBAD数含めてホント笑う。

一時期ワルチャとかで掲示板無くなるかもって噂になってたことあったけど、ずっと無くさないでほしい。