ゲーム日記

遊んだ記録

少女ウォーズ 8/9

f:id:neck_thunder:20240809190810p:image

花嫁秀吉〜

キラキラ感がちょっと抜け、足蹴にされる城主…。

 

今回また脱衣後にひと遊びありまして、なんとミニ脱出ゲームがあります。

しかしこれが、バグを疑いたくなるくらいクリア出来ない…。分かったところまで載せるので誰か助けてください。

 

まず脱出ゲームは、脱衣(城主タップ→写真タップ)後にリモコンタップ→28℃まで上げることで始められます。

f:id:neck_thunder:20240809192506p:image

脱出ゲームが開始してない状態で囚人城主をタップすると吐き出す紙は、鍵の在り処のヒントです。

紙の通り、

f:id:neck_thunder:20240809193008j:image

帽子を上に引っ張って持ち上げると金の鍵、

f:id:neck_thunder:20240809193057j:image

谷間をタップすると銀の鍵が手に入ります。

銀の鍵で右側のロッカー?を開けるとバールが手に入り、その状態で窓をタップすると「脱出を試みる1」が解放されます。

 

で、金の鍵をどこに使えばいいのか全然分からない…。どこをタップしても先に進まない…。助けてくれ〜!

 

 

8/10追記

 

できた!

f:id:neck_thunder:20240810104036p:image

足を横にスライドさせると金の鍵のもう半分が出てきます。(開脚させすぎると強制終了しますがボイスが解放されます)

金の鍵で左側の引き出しを開けるとペンチを入手できるので、その状態でドアをタップすると「脱出を試みる2」が解放されます!

 

そっかー、金の鍵は半分の状態だったのね…小さくて気付いてませんでした。

解決してスッキリ!