ゲーム日記

遊んだ記録

少女廻戦 4/18

2024連イベント!

とりあえず引けるだけ引いてみました。

そしてついに…!

 

f:id:neck_thunder:20240418215637p:image

UR+周倉

 

つまり…

f:id:neck_thunder:20240418215655p:image

結婚大作戦!!!

今年の周年前に手に入って良かった…!!

ちなみにサーバー5人目でした。過疎すぎ。

 

全日引き切ってから改めて考えようとは思いますが、前縁ショップの交換は持ってないUR埋めに使おうかなーと思ってます。

リニューアルしたらまたインフレが進みそうなので、縁結を出来るだけ仙丹に回したいのよね…。

 

なんか新しい諸葛亮が全然好みじゃなくて取る気にならないんですけど、頂上リーグがこいつを編成に組み込まないと出させてもらえないっぽいので、渋々ガチャ回してます…。あと半分。

謎のタワーディフェンスでも使えるっぽいので、まあ取るなら今なんでしょう。やるぞー。