ゲーム日記

遊んだ記録

イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード 体験版

少し出遅れましたが、ついにこの日が来た…!

まだ数試合しかプレイできてないけど楽しい!!

気にかけなきゃいけない要素がかなり増えましたが、操作は直感的なので慣れればちゃんと試合ができそう。

 

f:id:neck_thunder:20240330030910j:image

長年の推し、染岡がスタメンにいて嬉しい。

このスクショの時は敵チームだったので、このまま得点入れられちゃったんですが。

 

f:id:neck_thunder:20240330082840j:image

これは私の初得点。

 

f:id:neck_thunder:20240330083020j:image

THE・レベルファイブのショップ画面。

相変わらず日野社長はMMO脳すぎるとは思いますが、試合中に色々ドロップするのも気持ちいいですね。

イナイレのサッカー"RPG"というジャンルが大好き。

 

流石長い長い時間をかけただけあって、かなりの完成度だなと思います。製品版めちゃくちゃ楽しみになった。

期間内で遊べるだけ遊ぶぞ〜。