ゲーム日記

遊んだ記録

オリアカ 8/16

SP貂蝉周りのイベントが終わり、また色々始まってますね〜。

 

まず家園に「蔵品館」という新しい項目が。

過去イベントを振り返って遊べるもののようで、SP貂蝉とのデートイベも早速アーカイブ化されていました。

毎週5回まで遊べて、イベントごとに設定されたミッションをクリアするとバッジとポイントがもらえるようです。

f:id:neck_thunder:20240816112954p:image

バッジかわいい〜ツムツムみたい。

貂蝉の好感度200が取れないまま今週分終了してしまった。

ポイントは蔵品館のメイン画面を飾るアイテムと交換できますが、まだ好きな武将が出てないので保留。

 

そしてRTAイベ&抽選。

RTAは一回やってみましたがめんどい…。ミッション埋めるのすらちょっとやる気しないです。スルー。

ただ抽選と交換の景品に、少し前から枠だけは実装されていた霊獣聖物が…!聖物は簡単に言えば霊獣の装備で、少し原神風味。

とりあえずめくり券を幻星で買える分だけ買って抽選ブン回しました。

f:id:neck_thunder:20240816114425p:image

ひとまずこんな感じ。セットは一応発動してるけどあんま意味ない。

まあこのあとちゃんと実装されるみたいなので、またその時考えます…。