ゲーム日記

遊んだ記録

少女ウォーズ 7/31

気付けば終わっていた式神イベ。

こまめにログインしていたつもりでしたが、効率のいい動きを最後まで掴みきれなかったところもあり7万点台で終了。

しかし個人ランキング40位台、チームランキング30位台と数字だけ見ればそこそこ好成績…課金者以外の大多数は犬もヤマタノオロチも持ってないと思うと安心します(クズ)

 

ということで、稼いだ育成素材を片耳豚に全部ブチ込みこんな感じになりました。

f:id:neck_thunder:20240731032019p:image

低いレアリティだしもうちょっとガッツリレベル上がるかと思ったんですが、意外と先が長そう…。

新しい式神だったり復刻だったり、今後どうやって実装されていくか謎ですが、もうちょっと色々手に入りやすくなるといいな〜。というかオリアカにならって常設のコンテンツ作って欲しいけど…。