ゲーム日記

遊んだ記録

少女ウォーズ 7/9

f:id:neck_thunder:20240709182945p:image

花嫁信玄ゲット〜

目とか塗りの感じがちょっと昔っぽい。

 

牛乳やマカロンなどギミックの見どころ色々ですが、

f:id:neck_thunder:20240709183325p:image

脱衣後に遊べるかくれんぼが謎すぎ!

このためにデフォルメキャラが数体描き下ろされています。

勝っても負けても特に変化はありませんが、負けの方がピースが見られて可愛いかも。

 

 

さっき気付いたのですが、果樹園というコンテンツが追加されてますね!

f:id:neck_thunder:20240709215040p:image

農地で果物を育てて依頼をこなしていきます。

果物を育てた回数に応じてセット装備を強化できるようです。

なんかすぐ面倒になってやらなくなりそうな気もしますが、操作に煩わしさがなくてやりやすいので長く続けていきたいところ。

お城の子たち、名前出てたんだっけ?メインストーリー全然読んでないから既出だったらスマソ…。

f:id:neck_thunder:20240709215511p:image

 

f:id:neck_thunder:20240709215548p:image

兎の妹も兎だろ!!