ゲーム日記

遊んだ記録

FF7 リマスター版 5

またもやちょっとだけ進みました。

 

今回はまずニブル山を越えて…

f:id:neck_thunder:20240702173235j:image

ようやっとユフィが仲間に!

女子メンバーの中では昔から一番好き。バトル性能とか性格とかではなく、野村絵がほんとかわいい。

 

そしてロケット村へ。

f:id:neck_thunder:20240702173827j:image

シドきたー!

f:id:neck_thunder:20240702173954j:image

人情で、ロケット打ち上げ失敗…。

神羅の宇宙事業についてはこの後の話に出てくるのかな?もうストーリーが全然覚えのないところに来てるので普通に先が楽しみです。

 

そして、パルマー戦。

f:id:neck_thunder:20240702174148j:image

神羅の謎トラックほんとに笑ってしまいました。急すぎる。

 

そんなこんなでタイニーブロンコが手に入り、シドも無事仲間になりました。

多分ですが、クラウド,バレット,シドで最後まで行くと思う。ゴリ押しパーティ。

 

次は古代種の神殿に行けと言われているので探します…。

またパワーウォッシュのDLCが配信されるので、それが先ですが…。