ゲーム日記

遊んだ記録

サガ エメラルドビヨンド 体験版

体験版きたー!それもハード毎に違うシナリオでというワクワクな仕様…!

早速 SwitchとPS5に落としてプレイ。

 

小一時間遊んで「うん、あとは発売されるまで取っておこう」となって遊び尽くさず終了しました。サガスカがかなり肌に合っていたので今回のシステムもスッと入ってきて、まあ安心して遊べるなと思い深追いしなかった。

体験版で完結しているタイプだったらゴリゴリに遊ぶんですけど、データ引き継げるって言うので…。

 

アメイヤ編と綱紀編それぞれ見るに、主人公ごとに結構違ったことをやらされそうですごく楽しみ。

ネコ集め、ほのぼのすぎる。

f:id:neck_thunder:20240407005734j:image

 

ちょっと失礼しますよ…

f:id:neck_thunder:20240407005933j:image

 

もう今月出ちゃうんだなあ。いや〜楽しみ