ゲーム日記

遊んだ記録

少女廻戦 3/24

数日前から始まった新イベント、会心の甘味。

女の子5人のうち3人の組み合わせを予想して、一日一回発表される組み合わせとキャラが一致もしくは並び順まで完全一致でアイテム&金錠がもらえるというルールです。まあ3連単と3連複ですね。

3日目の今日、連複ですが初的中!

f:id:neck_thunder:20240324175515p:image

リスクもなく、外れても特に悔しくなく、ただただありがたいイベントです。

 

メインの期間イベントはUR+李斯ゲットのために毎日進めています。金錠結構貯まってるので多分イベント終わるまでには取れると思う。

李斯、放置少女でもミステリアスメガネ美女って感じだったけど、史実でもそういう人なんですかね…?

 

それはそれとして、縁結の交換で

f:id:neck_thunder:20240324180134p:image

UR徐庶取りました。

これで今月分は終了。石が無くなったからガチャ引かなきゃ…。