ゲーム日記

遊んだ記録

TGS レベルファイブステージ

ゲームの感想ではないのですが…

TGS2023 レベルファイブブース ステージ生配信 DAY1 - YouTube

これ!!

T-Pistonzスペシャルライブ!!!

 

ワタクシ端的に言えば日野晃博信者で、レベルファイブ作品は一通りやってるんですが、やはりイナズマイレブン妖怪ウォッチは本当に本当に大好きで。今回こんな私得なライブがあるのかと。

T-Pistonzは当時からシングルもアルバムも買ってますし、何よりトン兄単体の活動じゃないという事実が嬉しすぎる(せめてヒロシ来て欲しかった感はあるが)。キングクリームソーダは去年娘に妖怪ウォッチブーム到来した時改めて聴いたら当時以上にファンになってしまったので、今生歌が聴けるなんて!という感慨。

あと4U推しとしては、まゆしぃがMCというこれまた好きと好きのコラボ…。

とにかく楽しみにしていました。

 

そして本日、昼と夕方、拝見いたしました…。

ちょっとさぁ…最高すぎた…。

トン兄の強靭すぎる喉!!

キンクリの安定感!!

淡々と踊るラッキィ!!

これが見たかったのよ!!!

ゲラッパーZZROCKラッキィのオジ3人がマジで好きなので、生沢さんがマジで感謝でアシストしてくれたり、motsuさんが2ステ目でKMCパートやってくれたり、ラッキィもダンス的に見所多くてかなり嬉しかった。

 

セットリストもある程度のファンに向ける前提になってて、これ明日も2ステージ違うセットリストで見られるの…?いいの……??!ってなってる。

妖怪学園の「YSP!」やってくんないかなぁ!1ステ目から人生ドラマチックと照國神社とかいう攻め攻めの選曲だったので期待しちゃう…。

 

肝心のゲーム情報は、ほぼ見てないです。

どうせ全部やるので…。