ゲーム日記

遊んだ記録

FF7 リマスター版 3

海を越えて、大好きなゴールドソーサーからコレルプリズンへ…というところまで進みました。

ストーリーもこの辺りまではまだ断片的に記憶がありますね。楽しすぎる。

以下振り返り。

 

プリシラを助けたあとの人工呼吸。

f:id:neck_thunder:20240319005243j:image

変なゲーム。

リバース発売前の記事でミニゲーム類の情報が出た時に「こんな余計なとこばっかにリソース割くな」という感じのコメントが散見されたけど、元々こんなことやらせるゲームに何言ってんのって話ですよね…。

 

ルーファウスの就任パレードは視聴率40%、お見送りは好感度120でした。フォースイーターもらえて良かった〜。

そして船に潜入…。

f:id:neck_thunder:20240319010655j:image

名シーン。かわいすぎ。

f:id:neck_thunder:20240319010718j:image

えっちすぎ。

 

そして何やかんやで

f:id:neck_thunder:20240319011153j:image

うわーー!!最高!!!

f:id:neck_thunder:20240319011314j:image

あーーっ!!大好き!!!

 

チョコボレースも昔より賭けるのが上手くなったし、ケットシー可愛いし、幸せ〜出たくない〜と思ったんですが、うっかり闘技場に行ってストーリーが進んでしまった…。

とっととチョコボレーサーになってやろうと思います。ユフィにも早く会いたい。