ゲーム日記

遊んだ記録

少女ウォーズ 12/1

色々と話題がありますが、まずは

f:id:neck_thunder:20231201122527p:image

安倍晴明ゲット!

早速来ましたね〜、URスタートの新規キャラ!

必要欠片が隊長と同じでガチャ単価も特に変わらないのでかなり取りやすいですね。

超次元のことを考えると今後2〜3回に1回は新規キャラみたいな感じかな?インフレ早まりそう〜

 

ただ一応爆速で行くつもりはないようでこんなお知らせも。

f:id:neck_thunder:20231201124800j:image

ピックアップ期間を9日→21日に延長。結構長くなりました。ちゃんと育成をやれと言われてるようで耳が痛いですね…。

まあせっかくなので旧キャラのガチャも積極的に回そうかなと思います。

 

あと昨日やっとゴーゴー戦船に参加しました!

いやまんま龍船だよ!!!すごい!!逆に!!

でもなんか、このみんな手探りで戦って抜いて抜かれてってオリアカ始めた頃を思い出して良いなあ…。初心に帰りました。早く「乗船だ!」スタンプを作るべき。

また時間が合えば参加しようと思います。